ガラスもエコ

DSCF0725.jpg

小さな残ったガラス
もったいないので携帯スタンドに (comoさんはメガネ入れに・・・)
このガラスも40年程前の物です。

捨てればゴミなんですが作品にすれば可愛いですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも♪

その作品、うちにもありますよ♪
ヘアピン入れとして、使用させていただいていますo(^-^)o

Berryさんのドアも素敵ですね〜(≧∇≦)
明日、アトリエ、見てきますね(^_^)v

No title

motchさんコメント有難うございます。
買って頂いてたんですね。

berryさんのアトリエのドア私も見てみたいので
近いうちに行こうと思っています。
また、お会い出来るとうれしです。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR