友に感謝です。

昨日と、一昨日と姫路からお友達が遊びに来てくれました。
子育てをした38年のお付き合い・・・

なんでも話せる友です。
2人に巡り合えて、とても感謝しています。

Comoの事を心配して福岡まで・・・

顔を見て話が出来たらいいよって言ってもらっつたんですが・・・
せっかく九州まで来てくれたので飯塚の伊藤伝右衛門邸に(炭鉱王と言われた方の家)に行ってきました。
20数個の部屋に大きな庭、門構えは、お城の門かと思うくらい立派でした。

こちらに来てからの久しぶりのお出かけでした。


母ちゃんが楽しく遊んでいるうちに父ちゃん少しずつ作っていました。
目が不自由なのに・・・
CIMG2940.jpg
幼稚園児が座れるくらいのおおきさです。

CIMG2942.jpg
玄関に置いて観葉植物やお花やお人形などを置いてもいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す♪

今日、てんこもり市に、そのお友達さんが来られました。
で、COMOさんのお店にあったバッグだ!って声を掛けて下さいました♪
初対面なのに、何故か盛り上がってしまい・・・・
COMOさんのおかげで、楽しい時間でしたよ。
ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR