キャビネット出来上がりました♪

連休も今日でおしまい・・・
Comoさんは、毎日、お店通いです。^^

やっと~できました。
CIMG2957.jpg
2段の引き出し。

CIMG2956.jpg
下は、棚を替えられるようにしてあります。

CIMG2953.jpg
T様、ありがとうございました。

こちらでもオーダーを頂けるようになりましたが父ちゃん目を休み休み
しながら作っていますので少々時間がかかっています。

母ちゃんも、見えにくい所は手伝うようになりました。
二人三脚で頑張りますので宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR