頂きました秋の味覚♪

ご近所の方から頂きました。
秋の味覚・・・

おいもは、中が黄色でとても甘くて美味しかったです。
もちろん、柿も美味しかったぁ~。

Aさん、ありがとう御座いました。



CIMG2960.jpg
多肉を植えてみました。
お店にグリーンがあるといい感じ・・・
CIMG2973.jpg




ryoさんの納品です。
CIMG2975.jpg
ヘアゴム♪  ヘアピン♪



幼馴染のYちゃんのオーダー。
CIMG2983.jpg
収納棚♪
かごは、もう買ってあるので、そのサイズに合わせて作りました。
(この籠ではありません)
CIMG2981.jpg
この頃は、父ちゃんの目が見えにくくなってるので
母ちゃんの出番が多くなりました。

二人三脚です^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR