Berryさんのドア

CIMG0274.jpg

先日、Berryさんに納品させて頂いたドアです。
とても気に入っていただきました。
初めてのことでいい経験になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

素敵なアトリエになっていました(*^o^*)
濃い色合いのドアがホワイトの壁面に浮かんでいて、また、風雨にさらされながら、いい感じになっていくんでしょうね♪

No title

昨日、ドアクローザーを付けに夕方行って来ました
ドアが木なので年月がたつにつれいい感じになると
思います。内覧会もあるみたいですよ^m^

わぁ!!!

前言われていたドアですねv-21いい感じに仕上がっているじゃないですかーv-258Berryさんへ行く楽しみがひとつ増えましたv-258

うわぁ
かわいい(*^o^*)♪
なんだか不思議の国につながりそう‥

Re: わぁ!!!

マリコちゃんコメントに気付くの遅くなってごめんなさいね。
是非、Berryさんに行って見てください。
あらも見えるかもよ^m^

Re: タイトルなし

はるかちゃん今度は、まりおさんと遊びに来てね
大阪のあとりえ展、成功を祈ってます。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR