

作品の紹介です。

やぼようでパソコンに向かう間がありませんでしたが、やっと・・・

La booさんの納品です。
CIMG3002.jpg
お客さんのご要望でガーゼのフェイスタオルを作って頂きました。
洗面所や、おトイレにもどうぞ。
小さいガーゼハンカチもあります。

CIMG3001.jpg
男の子用の、ベビーお祝いセット♪
袋も付いてます。
女の子用も有りますよ。
CIMG3000.jpg
baby、お食事エプロン♪
前回は、すぐに、お買い上げ頂いたので気になる方は お早目に!
CIMG2999.jpg
これからの必需品♪  これで首もあったか~いですね。
お子様用から、大人用まで有ります。

CIMG2998.jpg
後は、手帳カバー  もうすぐ今年も終わりですね。
来年の手帳入れに是非どうぞ・・・
前は、通帳入れです。


そして、Como新作♪
CIMG2997.jpg
今までは、四角い椅子ばかりでしたが丸で作ってみました。
観葉植物など飾ってもいいです。

CIMG2996.jpg
座れるくらいに丈夫にしてあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
