[てくてく]が、終わりました。

パソコンがやっと・・・
イベントの、お礼が遅くなりました。
沢山のお客様にComoの作品を見て頂き、お買い上げ頂きました。
本当に有難うございました。

福岡での大きなイベント[てくてく]
オープン前には600人近くの方が並ばれたそうです。
今度の[てくてく]は3月20日だそうです。

また、皆様に、お会い出来ますように・・・


CIMG3051.jpg


CIMG3050.jpg
イベントには初めてミニキッチンを持って行きました。

CIMG3052.jpg
一緒にまりとにちゃんと、
運転手をかって出てくれたミミちゃん・・・
疲れたけど楽しかったね。疲れたのはComoさんだけやね~。

主催者のてくてく企画さん、ありがとう御座いました。


オーダーのマグネットをはりつけるボックス♪
CIMG3047.jpg
開ければこんな感じ~。

CIMG3049.jpg
ピンクがいいとのことで、可愛と言ってもらいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR