

イベント、開店時間のお知らせ。

<臨時休業の、お知らせ>

*12月4日~12月6日まで、お休みします。

*12月7日よりしばらくの間16時30分までとさせて頂きます。


<イベントのお知らせ>

第7回 Health&beauty祭
12月6日は、粕屋のサンレイクかすやでイベントに参加させて頂きます。
日時 12月6日(土) 10:00~16:00 (最終受付15時まで)

場所 サンレイクかすや 1F 研修室 3,4
入場料無料


CIMG3057.jpg



初めてのいべんとでちょっとドキドキですが沢山のお客様にComoの作家さんの
作品を見て頂きたいと思います。
CIMG3055.jpg
beautyコーナー、占いコーナー、フードコーナー、雑貨コーナー等が有ります。
是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしています^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコの散歩道

知り合って間もないのに…

なぜか『ホッと』出来る空間と
それを作ってくださる小森さんご夫婦の居心地の良さ💞

これからもお世話になります
m(._.)m

Re: チョコの散歩道

いや~ arakiさん。
コメント有難う。週に4日は会ってるのに^m^
こちらこそ、福岡に来て数少ないお友達?になってもらい
有難う。
又の、お越しをおまちしてますよ~。^^


何時もありがとう(^.^)(-.-)(__)

毎日の様にお邪魔虫🐝(笑)

もこちゃんU^ェ^Uに会えるのも楽しみ♪♪♪

チョコが寄り道すると…
私は居心地の良さにドッカリ居すわってしまいご迷惑かけてばかり(T0T)

チョコの散歩し始めをCOMOさんに寄ると気力down

なので、逆方向から散歩する様になってる‼。

これからも宜しくぅ~(*^o^)/\(^-^*)

Re: 何時もありがとう(^.^)(-.-)(__)

いえいえ、私たちもどこかで待ってる気持ちが・・・
またのお越しをおまちしてますよ~。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
