Laxmiさんの納品です。

<臨時休業の、お知らせ>

12月16日(火)は、お休み頂きます。



先日の[25の冬支度]に合わせて兵庫から強い助っ人が来てくれました^^

作品も持って・・・
お友達作家のLaxmiちゃん (親子みたいなものですが・・・)
CIMG3071.jpg
ショルダーバッグ♪

CIMG3070.jpg
帆布リバーシブルバッグ♪



CIMG3069.jpg
リバティ巾着リバーシブル♪
気になる方はお早目に~。


CIMG3072.jpg
携帯やスマホもはいります。
色使いもなかなか素敵。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい日々をありがとうございました!また、行くとねー!(笑)
寒くなるので身体に気をつけてくださいね。

Re: No title

なんだか、慌ただしい
日々だったね。
イベントも、大助かりでした。
今度は、観光もしたいね。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR