べっちょない市終了しました。
お越しくださりなおかつお買い上げ下さったお客様
有難うございました。
差し入れまで持って来てくれたkさん美味しくいただきました。
ブース一緒だった、ちょこレートさん、食べてばかりのイベントも
楽しかったですね。また、一緒してください。
新しい出会いもありのイベントでした。
主催者のタウン播磨様お世話になりました。
次のイベントは
5月15日 高砂運動公園です、
      お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR