オープン時間の変更♪

Comoは、通常営業しています。
16:30までの営業でしたが、18:00までと変更させて頂きます。

昨日、来て頂いたお客様[何回か来たんですが閉まってました・・・]と
ご迷惑を、おかけしました。
これからは、お仕事帰りにまた、お立ち寄りくださいね。

そして、焼き菓子屋さんのオープンにあたりプレゼントに
Comoの作品をお買い上げ頂きました。

博多の、お店でもComoの作品を飾って頂けるなんて夢のようです。

開店祝いに、Comoの作品を選んで頂き有難う御座いました。

昨日も、聞かれました[定休日は何時ですか]と
  火曜日と第二日曜日にしてますが・・・
 まだ休んだ事がないんです^^

定休日は、お昼からならお店に居ることが多いですね。
臨時休業もありますので
お電話頂けたら幸いです。


tel 09092889869
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR