28歳、わか~い。

今日は、朝からどよ~んとしたお天気。
何時ものように、ボーイフレンドの、おじいちゃんが[おるな~い]と言ってお店へ・・・
[パンは、なかとね]と
[パンの日は水曜日です]とComo・・・
[あ~そな~]・・・じいちゃんまたのお越しをお待ちしてま~す。


Comoにも若い男子の作家さんが。。。28歳のワタルさんの作品です。
CIMG3151.jpg
*エコクラフトで作るコースター

CIMG3152.jpg
事情があり片手で作られます。

片手でなんて尊敬しますね。

CIMG3161.jpg
*鍋敷き


そして、木工のオーダーです。
CIMG3162.jpg
ペットシーツホルダー
Comoにも愛犬モコがいるのに思いつかなかったなぁ~。
我が家用にも作ろうと思います。

もっと、高さを高く、色はこの色でなどご希望に合う様に作らせて頂きますので宜しく
お願いします。

他の木工もオーダー承っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR