イベントのお知らせ♪

こんにちは。
明日は、水曜日です。そうパンの日です。

アーリーモーニングさんのパンがComoのお店に並びますよ。
是非、お出かけくださいね。

<イベントのお知らせです。>
2月14,15日トヨタ自動車さんよりお話を頂きイベント開催にComoも参加させて頂きます。
木工が少な目なので父ちゃん頑張りたいのですが目の方がまだ調子が良くなくて・・・

すぐ、疲れてしまうんです。
病院からも、手術しても3か月は、かかると言われてしまいました。

なので、少しずつしかできません。
まだ、2週間あるので何とかなるでしょう。

5月は、山口県までいきますよ~。勿論イベントです。
身体が付いてくるんかな~
まだまだ、頑張らんとね。老体にむちうって!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月1415日のトヨタのイベントはどちらでされるんですか❔
いきたいと思いまして、よろしくお願いします。

Re: No title

コメント有難う御座います。
トヨタのイベントは、福岡市東区4丁目1-1
          福岡トヨペット(株)
          流通センター店
です。宜しくお願い致します。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR