トヨペットさんでのイベント終りました。

14日15日と福岡トヨペットさんでのイベント、無事に終わりました。


CIMG3216.jpg
トヨタさんに書いていただきました。

CIMG3217.jpg


CIMG3218.jpg
この度はL型のディスプレイ板を作って見やすくしてみましたが・・・
いい感じでした。

CIMG3221.jpg


CIMG3220.jpg
少しはお役に立てたでしょうか?
いろんなお客様とも、お話しができ楽しいひと時でした。

トヨペットの方々にも、とても良くして頂き有難う御座いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR