イベント、決まりました。

Comoは、焦ってます、焦ってます。なにかしら、焦ってます^m^

そうそう、イベントが決まりました。
[ハコイチ]
筥崎宮の近くです。
3月21日(土) 22日(日)
場所 福岡市東区箱崎2丁目10-13
詳しくは、後日アップしますね。

イベントに向けての作品作りです。
CIMG3237.jpg
置き型、ディスプレイ棚♪
モールガラスがいい感じです^^

CIMG3234.jpg
3段のディスプレイ棚♪
大、小と作りました。

オーダーも承っています。
宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らない

お互い
何事にも焦らず構えないといけないね(^o^;)

とか言いながら
それが出来ない私は、何時もCOMOさんに癒しを求めて行ってしまう(^-^;

何時もありがとうございます
love

Re: 焦らない

分かってはいるんだけど・・・
人には、かっこよく言えるんだけどね。
私達も、チョコちゃんに癒されAさんにも癒されてます。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR