イベント用のテーブル♪


[ハコイチ]
日時 3月21日 22日
場所 福岡市東区箱崎2-10-34
時間 10:00~16:00
お待ちしています。


[ハコイチ]の、イベントに向けて折りたたみのテーブルを作ってみました。
CIMG3252.jpg
これは、木目を、生かして何も塗らないつもりです。
CIMG3253.jpg
車に積めるようにサイズも考えました。
階段が有るので軽い板を使い、女の方でも運べます。

もう一つは、ホワイトのペンキを塗ります。
オーダーも、お受けしています。

[ハコイチ]で、お待ちしてま~す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんの感覚凄いよね♪♪

まこちゃんの意見をきちんと取り入れて、いい作品次々出来てく(^∇^)

これぞ
夫婦のなせる業ですな‼
素晴らしいですo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント有難う御座います。
。。は、いまいちですが、何とかやってます。

Re: タイトルなし

チョコさん、あんまり褒められるとてるなぁ~。^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR