ハコイチ終わって今度は、博多阪急。

21日,22日の[ハコイチ]終わりました。

初めての、イベント少し緊張ぎみでしたが楽しく2日間を過ごす事ができました。
沢山の、お客様に作品を見て頂き、お買い上げ頂きました。
本当に、ありがとう御座いました。


CIMG3258.jpg
Comoのブース♪

CIMG3256.jpg
一緒に参加した、まりとにちゃんのブース♪

CIMG3259.jpg
2階から見たお庭・・・
とても、雰囲気がいい感じでした。

主催者の出納様、お世話になりありがとう御座いました。

そして、縁あって4月1日~4月7日まで木工雑貨Comoで
博多阪急に、お世話に成ることになりました。(博多駅にあるらしい・・・)

Comoは、福岡に来てまだ行った事が有りません。(笑)
(迷子にならんように)と言われてますが・・・ちょっと心配。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR