La booさんの納品です。

久しぶりです。
阪急が、終わってホットしてました。

少し、遅くなりましたがLa booさんの作品が届いてます^^
CIMG3275.jpg
がま口ショルダー♪

CIMG3274.jpg


CIMG3273.jpg
左のがま口バッグは、出ました。

CIMG3272.jpg
小さめのバッグです。


そして、Comoさん、遊んでみました。
(何時も同じ色は、飽きてきました~笑)
CIMG3277.jpg

椅子はオーダー頂きました。
CIMG3276.jpg
ありがとう御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR