Como 一周年♪

5月10日でハンドメイド雑貨Comoをオープンして一年がたちました。
ひょんなことから、オープンになったのですが、皆さんに助けられての事でした。

今では、常連の、お客さんもいて嬉しい限りです。この地でも、あったかい人たちにも、巡り合えました。

お店に、来て頂いた方、イベントで、お買い上げ頂いた方、本当にありがとう
御座いました。
またこれからも宜しくお願い致します。

そして、頂きました。お花♪
CIMG3307.jpg
お店には、大きな花瓶が・・・
Tさん、ありがとう御座いました。

16日のPMより17日まで下関でのイベントに行きますので
お店は、お休みさせて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

コモさん、ありがとうございます!
本日、山口のイベントで・・・・と問い合わせが2件ありました。
父ちゃんがつけて下さってる、がま口ポーtチとか(笑)
COMOパワー、恐るべし♪


















Re: おめでとうございます!

そうなんです。
こみっちゃんの小さながま口は、みんなお買い上げ頂きました。
父ちゃん、何時も付けているのがいいって言って頂きますよ。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR