ペン立てとリモコン立て♪

<イベントのお知らせ>
またまた、[ハコイチ]に出させていただきます。

場所  福岡市東区箱崎2-10-34
日時  6月20日~21日の2日間です。
時間  10:00~16:00

  素敵な作品が並びます。
  是非、お出かけくださいね。
お待ちして、おります。


残り少なくなってきたチェッカーガラス・・・
小さいのも無駄には出来ません。
で、こんな物、久しぶりに作ってみました。
CIMG3329.jpg
ペン立てにもスマホも入れにも使えます。


テーブルの上のリモコンの数々・・・
入れてください。すっきりとしますね。

CIMG3330.jpg
さぁ~探さなくてわ・・・何処かにチェッカーガラス有りませんかぁ~(笑)

明日の、オープンは、少し遅くなります。
病院なので時間が・・・
申し訳ありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスサイズ♪

ほぽ毎日遊びに行ってるのに…
昨日初めてリモコン&スマホスタンド発見(^O^)

早速家に帰り入れ換えしました。
またまた素敵に納まり
ハガキ等も入れられるので、お気に入り⭐

おっちゃんのアイデアに脱帽なり(^^)d

Re: ナイスサイズ♪

あ~びっくりしたよ。
まさか、コメントが・・・

ごめんね、この頃パソコンに向かう
余裕が無くて・・

またの、お越しを、おまちしてます~。
(言われなくても来るかな)   

はい\(^-^)/

言われなくても…
毎日行くし~(^з^)-☆

何時もお邪魔虫してまぁ~す‼
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR