

お待たせしました~。

<イベントのお知らせ>
またまた、[ハコイチ]に出させていただきます。

場所  福岡市東区箱崎2-10-34
日時  6月20日~21日の2日間です。
時間  10:00~16:00

  素敵な作品が並びます。
  是非、お出かけくださいね。
お待ちして、おります。


こみち工房さんのファンの皆様お待たせしました。
納品です。父の日に間に合えばいいのですが・・・
CIMG3333.jpg
*どっちでもトートバッグ(リバーシブル)
Comoも毎日愛用♪

CIMG3334.jpg
*ショルダーバッグ

CIMG3332.jpg
*スマホがま口

CIMG3331.jpg
*ぶらりポーチ

CIMG3335.jpg
*ペッタンコがま口と、ちっちゃながま口

お好きにがま口は、アップする前に、お買い上げ頂き、なくなっちゃいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
