

我が家のテーブル♪

<お休みのお知らせ>

7月20日(月)
午前中、お休み頂きます。


今日は、お店に入って来る人みんなと[あついですね~]の挨拶・・・
台風も来ているようですが、大きな被害がなければいいのですが・・・


ご自由にお持ち帰りくださいの材木頂いてきました。
CIMG3353.jpg
父ちゃんにテーブルを作って貰いました。

CIMG3352.jpg
ご近所、Aさん[今度、ビール持ってこようかね~]とのこと。
待ち構えてますね。
どうぞ、どうぞ、おまちしてまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Aです‼

なんとも寛ぎを感じるテーブル。
このテーブルでビール飲んだら美味しそう(^q^)

みんなのたまり場になりそう(笑)
もう既にたまり場になってるけどね(^_^)/□☆□\(^_^)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
