スポンサーサイト


むしかさんの納品です。

毎日、毎日、あついですね~。 
そんな中、可愛い作品が届きました。

CIMG3386.jpg
どれも、一才位の、お子様の帽子です。

CIMG3384.jpg
チュウリップハット。これもリバーシブルになっています。

CIMG3385.jpg


CIMG3383.jpg
暑いですが、是非、覗いてみてくださいね。
お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャプ帽子🎩めちゃ可愛くて…

欲しかったけど、サイズが小さく感じ悩む(-_-;)

孫と遊びに行って被せてみたら
家の孫なんでも似合う(^0_0^)

ばあばは、即買いして被せて帰宅しました‼

何時もお邪魔しております(。-∀-)

Re: タイトルなし


今頃、パソコン見たよ。
コメント貰ってたの、いましりました。
毎日、会ってるのに(笑)
お買い上げ有難うございました。
またの、お越しをおまちしてま~す。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
