デコパージュの作家さん♪

お礼が遅くなりました。
ハコイチのイベントが、終わりました。
お買い上げ頂いた皆様、有難う御座いました。

作家さんとも、楽しくお喋りしながらのイベントでした。
什器のご相談も頂きました。何時でもご来店ください。
お待ちしております。

そしてそして、差し入れまで・・・
まるちゃん、有難うございました。
めちゃくちゃ美味しかったで~す。

CIMG3425.jpg



初めての作家さん♪
デコパージュの
amisdenfanceさんです。
CIMG3427.jpg
*植物 

CIMG3430.jpg
*フタカバー(おしりふきやウエットティッシュ)等に取り付けられます。

CIMG3428.jpg
*上靴(17センチ~20センチ)
もう、2足ありますよ。
CIMG3431.jpg
*キーケース

CIMG3432.jpg
*ポーチ  *コインケース

CIMG3433.jpg
*コロコロ  *ほーき
コロコロは3個有ったんですが直ぐに、お買い上げ頂きました。


そして、megmogさんの、消しゴムハンコ
CIMG3434.jpg

店内は、華やかになってきました。
是非、可愛い物などで、癒されに来てください。

お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR