スポンサーサイト


何時もブログチェックしてますよ~

なのに、すみません(汗)
久しぶりにComoの作品。
オーダーを頂いたディスプレイ棚です。
隙間にぴったりのサイズで・・・

K様、ありがとう御座いました。
CIMG3470.jpg
ご自分の作品をディスプレイするそうです。
見てみたいな~。



そして、まりとにちゃんの作品♪
CIMG3479.jpg
結婚披露宴のwelcome doll・・・
オーダーも、お受けしますとの事です。
椅子はComoで作らせて頂きました。
CIMG3482.jpg
そして、Comoに納品です。
かわいい子達が、お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リメイクについて

1度ショップの方へお伺いしたことがあるのですが……それからはなかなか行けないまま年末になってしまいました。
今日はお尋ねしたいことがあり、コメント欄から失礼致しました。
家具のリメイクもお願いできますか?
孫に子供のキッチンを ネットで購入したのですが……詳細がわからず昨日届いて開封してみたら、ちょっと納得出来ないところがあり、リメイクお願い出来ればとコメント致しました。宜しくお願い致します。

Re: リメイクについて

ちびきょん様
返事が遅くなりまことに申し訳ありません。
ミニキッチンのリメイクですが、詳しく
お聞きしてみないと分かりません。
一度、お店に来て頂けるといいのですが・・・


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
