隠れ家てきなComoから・・・

今日も、雪がチラチラの福岡です。
ブログも、チラチラですみません。

Comoのオーダーから・・・
CIMG3548.jpg
20数センチのデッドスペースにぴったり収まりました。
高さは、180センチ有るので沢山の収納が出来ますね。
N様有難う御座いました。

CIMG3561.jpg
大きい物の後に・・・
けちけちティッシュケース♪
一枚はいらないと思うこと有りませんか?(私だけ?)
テーブルの上でも邪魔になりません。
半分のティッシュペーパーや、ポケットティッシュが入ります。



chemmyさんの作品が届きました。
CIMG3549.jpg
エコバッグ♪

CIMG3563.jpg
通帳ケース♪

CIMG3556.jpg
マチが有るので沢山入りますね。
カード入れも付いています。

CIMG3555.jpg
ウエットティッシュケース追加です。

CIMG3562.jpg
印鑑ケース♪
朱肉付きなので便利です。

CIMG3564.jpg
新学期に備えてバッグとシューズ入れセット♪

沢山の作品が並んでいます。
是非、お越しください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR