焼き絵の作品♪

だいぶ、春めいてきました。
嬉しいですね~。

そんな中、新しい作品が届いています。
yuki,aさんの焼き絵
CIMG3586.jpg
可愛いキャラクターがスプーに。
見やすいように、父ちゃん、ディスプレイ棚を作りました。

そして、品薄だったマスクがChemmyさんから届いてます。
CIMG3584.jpg
少し大き目のマスク♪

CIMG3585.jpg
小さめのマスク♪

CIMG3583.jpg
女の子用のスタイも・・・



再度登場です。
yuki,aさんの羊毛で作ったマグネット
CIMG3582.jpg
冷蔵庫などにもペッタンコできます。


CIMG3581.jpg
猫さんの四角いお皿♪

CIMG3579.jpg
アニマルシリーズの丸いお皿♪
楕円形のお皿はアルパカさんが書いてあります。

名前を入れるオーダーもお受けしています。
可愛い、作品が並んでいますので是非、お出かけくださいね。
お待ちしています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR