皆さまに感謝です。

Como 2周年に、お花頂きました。
近くの【ハピネス総合整骨院】さん。感じのいい先生にスタッフのみなさん。
有り難うございました。


そして、日曜日は下関でワンピクのイベントでした。
風が強くテントが飛ばないか不安でしたが、お天気もなんとかもち、楽しく終える事ができました。

木工作品が台湾にたびだちました。
沢山の人に見て頂き、お買い上げ頂き有り難うございました。

Eちゃん、台湾の人との通訳、有り難う❤
お世話に成りました主催者様、スタッフの方々、有り難うございました。






今度は、7月2日3日と福岡でイベントに行きます。
詳細は、後日にアップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR