スポンサーサイト


イベント無事終了

今日、高砂のひろめ市のイベント終わりました。
暑い中、足を運んでくださり、お買い上げくださった方有難うございました。
ひろめ市の主催者の皆様有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

紫外線と風に耐えながらの出店お疲れさまでした〜。べっちょない市からしばらくぶりにお会い出来て沢山お話も出来て楽しかったです〜♪リンクも無事に完了させていただきました。またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

No title

nuageさんコメントありがとう
昨日は暑い中来ていただいて、お話もできて楽しかったです^m^
また、どこかで会える日を楽しみにしていま~す。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
